ブログ

2023.09.04更新

当院外来通院中のHさんは、毎週土曜日に当院2階の鍼灸治療院にお越しになります。

先日当院スタッフが帰宅時にちょうど施術が終了してお帰りになるところに遭遇しましたが、鍼灸スタッフとのあまりにもほほえましい姿にほっこりさせていただきました。

かわいいデート写真を皆様に共有いたします♡

 

 

 

かわいいおデート

投稿者: 深沢医院

2023.05.16更新

4月20日、深沢医院院長・深沢琢也様50歳のご生誕記念日ということで、4月19日に1日早い記念祝賀会となりました。

先生、100歳まで現役で頑張ってください!

 

写真のワンちゃんは先生の愛犬ララちゃんではなく、在宅訪問でお伺いしているK様宅のマロン君です。

かわいくて当院職員一同メロメロです♡

ケーキ

 

 

生誕祭1

生誕祭2

生誕祭3

 

チョコケーキ美味しかったです!

投稿者: 深沢医院

2023.02.28更新

2月はいつも深沢医院と協力してくださっているLALA鍼灸院の2名のスタッフさんのお誕生月ということで、合同パーティーとなりました。

期待の新人君と鍼灸院長先生、おめでとうございます!

(とにかくお祭り騒ぎしたい深沢医院)

誕生日会2月

投稿者: 深沢医院

2023.02.21更新

12月某日、当院で在宅訪問診療させていただいているMさまが99歳のお誕生日をお迎えになりました。

当院の訪問日と重なったので、お花をもってスタッフ総出で押しかけてしまいました( ´∀` )

来年(今年?)100歳のお誕生日も元気で迎えられるようお祈りいたします!!

 

おめでとうおめでとう

投稿者: 深沢医院

2022.11.09更新

当院スタッフは院長を筆頭にお祭り騒ぎ大好き♡

毎月お誕生日会と称してケーキやおいしいものを堪能しています!

今回は10月生まれのお誕生日会の様子をちらっと載せてみようと思います。

心は20代のお姉さんとお兄さんのお誕生日会でした☆ミ

かわいいハロウィンケーキ主役♡美味しかったです

 

 

投稿者: 深沢医院

2022.08.30更新

溶連菌感染症は溶連菌という細菌による感染症で、発熱・咽頭痛・腹痛・下痢などの症状が出ます。

幼稚園や保育園で流行することが多いですが、大人の方も感染します。

コロナと症状は似ていますが、溶連菌は細菌感染なので抗生物質で治療が可能です。

家族で1人が感染すると、同居家族間で感染を繰り返すことがあります。

当院ではお熱や喉の痛みがある方に対しては溶連菌検査をお勧めしておりますが、強制ではございませんので、検査の必要性について不安がある場合はお気軽にご質問ください。

投稿者: 深沢医院

2022.04.26更新

長年に渡り当院に通院していただき、現在は在宅訪問診療でお伺いしているK様がこの度100歳のお誕生日をお迎えになります。

ということで、深沢医院一同お祝いに押しかけてしまいました。

百寿は「ももじゅ」と読むとのことで、桃色のお花を贈らせていただきました。

Kさん、いつまでも長生きしてくださいね!

おめでとうございます

投稿者: 深沢医院

2020.08.07更新

当院では一緒に働いて下さる看護師さんを募集しております。

訪問診療・訪問看護にご興味のある方は是非ご連絡ください。

詳細は面談もしくはお電話でご説明させていただきますので、まずは気軽にご連絡ください。

047-472-3069 担当:谷口

投稿者: 深沢医院

2018.08.31更新

こんばんは。深沢医院の深沢です。

今日は株式会社Genovaから吉田さんが来院されました。

当院のホームページを作成していただいた方です。

オシャレさんですよね。

遅い時間にも関わらず、笑顔で対応していただきました。

益々、充実した分かり易いホームページになるようにサポートしていただけるとのこと。これからも宜しくお願い申し上げます!

 

深沢医院

投稿者: 深沢医院

2018.02.06更新

よろしくお願いします。

投稿者: 深沢医院

  • Doctors FileDoctors File
  • 睡眠時無呼吸なおそう.com TEIJIN睡眠時無呼吸なおそう.com TEIJIN
  • WEB予約はこちらWEB予約はこちら
  • 遠隔診療のご予約遠隔診療のご予約
  • ブログ

ご予約・ご相談はお気軽に

身体の不調でお悩みでしたら、千葉県船橋市にある深沢医院まで。
まずはお気軽にお問い合わせください。

bottom_tel.jpg